ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

町田にある最強水遊びスポットを紹介!【水遊びと芸術の融合】

〈広告〉

 

水遊びスポット探しているオジサンです。

 

www.natsukashino.com

 

今回は町田市にある

「虹と水の広場」を紹介します。

 

 

「虹と水の広場」は芹ヶ谷公園の南側にあります

 

f:id:natsukashino:20230827023414j:image

 

町田の芹ヶ谷公園に「虹と水の広場」があります。

 

何分か感覚でシーソー型のオブジェが動いて

溜まった水がバシャーー!

 

子供達は大はしゃぎ☺️

このシーソー型オブジェはどこかの芸術家さんの作品かな!?

 

f:id:natsukashino:20230827023819j:image

これは楽しすぎるだろ…

近くに屋台も出ていましたよ。

 


 

 

f:id:natsukashino:20230827024007j:image

芹ヶ谷公園には何箇所か水遊びできる所があります。

 

でもみんなシーソーの方に行ってました。

そりゃそうか。

 

f:id:natsukashino:20230827024139j:image
f:id:natsukashino:20230827024143j:image

何もかもが子供達の手作り

せりがや冒険遊び場もあります。

 

怪我や失敗もあるけど

そこから学ぶ事をコンセプトとしてます。

 

 

おわりに

 

暑い日はびしょ濡れになって水遊びですね。

公園の反対側には小川があって

子供達がザリガニ取りしてました。

 

美術館もあるし一日楽しめそうですね☺️