ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

楽天グループ株にお小遣い100万円を投入したオジサン【個別株集中投資】

〈広告〉

 

お小遣い投資家の

なつかしのせんちゃんと申します。

 

2年間で50万円を

300万円まで増やす事が出来ました。

 

調子に乗ったおっさんは

お小遣い資産のうち3分の1を

ある企業に集中投資しました。

 

 

楽天グループに100万円投入

 

ある日突然、私の頭の中に

あるお告げが来ました。

 

 

 

楽天グループの株にお金を入れなさい」

 

 

 

「さすれば巨万の富を得られるでしょう」

 

 

 

 

f:id:natsukashino:20230822210639p:image

 

そのとき、身体中に電流走る。

私はお告げの通りに

株で増やしたお小遣い300万円のうち

100万円を楽天にINした。

 

 

f:id:natsukashino:20230822211028j:image

正確には99万5600円でした。

大体100万円という事にしてください。

 

株数は1900株になります。

 

この株が数年後には

とんでもない爆益となる事でしょう。

 

 

f:id:natsukashino:20230822211459j:image

 

イイね!

1日で5万6240円の値上がりです。

 

やっぱり投資額がデカいと

値上がり益も半端ないですよ。

株価が9円上がっただけでコレですから。

 

逆に値下がりした時もヤバいんですけどね。

 

 

モバイル事業次第で爆益になります

 

楽天グループの足を引っ張っているのが

モバイル事業なんです。

 

f:id:natsukashino:20230822213539j:image

モバイルのせいで2年間業績悪い

株価も爆下がりです。

 

ですが私はここが底だと思い

100万円を投入しました。

 

うまい事株価が1000円台まで上がらないかな〜

 

そしたら単純に僕の100万円は2倍です。

これぞ爆益です。

 

 

おわりに

 

株式投資ド素人のオジサンの

無謀なる挑戦。

 

「なんかビビッと来たから100万円投入してみた」

 

如何でしたでしょうか?

 

今後もオジサンの様子観察を

よろしくお願い致します。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村