ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

100万円でENEOS株投資 そして大儲けへ

〈広告〉

 

ENEOS株に100万円☺️

ふふっ恐ろしいですか?僕はもう慣れっこです。

 

10万円投資して10%値上がりさせても1万円。

じゃあ100万円なら?

 

つまり

 

大儲けです

 

f:id:natsukashino:20231120002914p:image

 

ENEOS株に100万円投資して大儲け

 

お小遣いを貯めて作った

300万円

 

これを利用してお小遣いを増やしてます。

今回はENEOS株に100万円部隊を送り込もうというわけです。

 

なぜENEOSなのかというと…

 

 

ENEOS原油安で大幅減益 純利益74%減

 

f:id:natsukashino:20231119234124j:image

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎ENEOSの株価が11/8、ガクンといってくれましたね。

 

決算が悪いとどの企業もこうなるのです。

良いと逆に上がります。

 

 

 

f:id:natsukashino:20231119234353j:image

ニヤ〜☺️☺️☺️

安い時にお金を仕込むのが、いつもの僕の手です。

 

決算なんて良かったり悪かったりするんです。

次に良くなるまで待つだけでいいのさ😉

 

 

ENEOS 2300株125万円で購入

 

f:id:natsukashino:20231120000117j:image

やっべ、100万円どころか125万円も投資してしまった。やり過ぎたぜ😅

 

f:id:natsukashino:20231119235335j:image

僕の個人資産のうち3分の1以上をENEOSに投資した。

 

集中させ過ぎですかね?

リスクはありますが大きなリターンも見込めます。攻めていきます。

 

 

ENEOS暴落から一気に回復

 

f:id:natsukashino:20231120000906j:image

予想してたより株価の回復が早かった。

ENEOSの株価は超回復しました。

 

f:id:natsukashino:20231119233336j:image

すでに12万円以上の含み益です。

もう売っちゃおっかな…

 

ENEOSは3月期、前期に比べ25%増益を予想しているそうな。

もう少し寝かせておこう。

 

ENEOS楽天で爆儲けしてやるぜ☺️