ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

夜勤明けは高気圧酸素ルームで超回復【介護大嫌い】

〈広告〉

 

介護士のおじさんです。

 

夜勤明けで身体ボロボロ

徹夜で働き自律神経の乱れが強いです。

 

寝て起きても錆びたブリキ人形のように

身体が重い…

 

こんな時は高気圧酸素ルームです。

そんな時はよく行くんですよ。

壊れかけた身体を超回復させます。

 

 

夜勤明けは高気圧酸素ルーム

 

f:id:natsukashino:20230903132117j:image

夜勤の勤務時間は

17時出勤

翌日11時退勤(休憩1時間)

 

残業込みで17時間労働でした。

とにかく長い。

誰がやるんだこんな仕事😨

 

こんな働き方を続けていれば

身体ボロボロです。

 

酸素の力で身体をメンテナンスします。

 

f:id:natsukashino:20230903165845j:image

酸素ルームは一畳程度の小さな個室です。

エアコン付きで快適。

緑色の室内はリラックス効果もありますよね。

 

30分のコースで1500円くらいが相場でしょう。

 

f:id:natsukashino:20230903170031j:image

さあ始まりました。

シューっという音と共に高濃度酸素が注入されていきます。

 

今回は1.3気圧にしました。

初めての方は1.2気圧くらいから始めてみてください。

 

 

f:id:natsukashino:20230903171700j:image

始めてから5分くらい経ったのかなぁ〜…

 

 

f:id:natsukashino:20230903171741j:image

うお

うおおおっ

 

 

f:id:natsukashino:20230903184000p:image

普通の人と比べて脳が小さ目!

 

 

酸素ルームの効果は

 

 

夜勤明け疲労困憊の自分には効果抜群!!

 

30分で終了ですが、そこから15分くらいかけて減圧していきます。

 

 

酸素注入中や減圧中は耳の鼓膜が

飛行機に乗った時のようになります。

 

 

上手く耳抜きできない方は

注意してください。

 

 


f:id:natsukashino:20230903185209p:image

f:id:natsukashino:20230903185242p:image

身体が軽ぅ〜〜〜〜!!!

これでまた頑張れる。

僕の仕事には将来性がないですが

家族を幸せにするという使命があります。

 

実は自分の職業は介護士ではなく

本業は投資家なんです。

 

資産形成を成功させ

17時間働かされるという惨めさから

抜け出してみせますよ。

 

 

そして

 

 

家族と

 

 

豊かな暮らしを。

 

 

f:id:natsukashino:20230903190409p:image

 

f:id:natsukashino:20230903191038j:image

億資産にしてみせるぞ。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村