ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

株価をウォッチするのが習慣です スマホの株価アプリで簡単 僕の資産増える

〈広告〉

投資家の僕が習慣にしていること

毎日の株価をウォッチする事です。

 

スマホの株価アプリを使えば簡単に見れます。

数十秒から1分のお作業さ。

 

 

スマホのアプリで株価チェックは欠かせません

 

f:id:natsukashino:20240225030156p:image

f:id:natsukashino:20240225012135j:image

スマホに最初から入っている株価アプリを使えば自分だけのウォッチリストを作って簡単に見る事が出来るんです。

 

こんな便利なアプリがスマホに元々入ってるなんて…

 

僕が最初に見つけたの

 

これを毎日ずらーーーと見て株価が暴落、もしくは暴騰してないかチェックしてます。

 

そして僕が行う事は

 

  • 暴落→買う
  • 暴騰→売る

 

唯これだけの事。

 

このブログを始めた当初、僕のお小遣い貯金は50万円。

2年半でどうなった?

 

 

結果

 

f:id:natsukashino:20240225030716j:image

8倍です。

 

やる事は

 

  • お小遣い貯める
  • 毎日株価チェック
  • 暴落→買う
  • 暴騰→売る

 

たったこれだけだぜ。

 

インカムよりキャピタルが最高!

 

 

 

 

 

f:id:natsukashino:20240225031321j:image

〈このブログを書いたのは〉

なつかしのせんちゃん(39)

お小遣い式投資して億万長者になりたいオッサン。X(旧Twitter)やスマホの株価チェックを頼りに株式投資で連勝中!