ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の頃に食べた懐かしい味 晩春の味覚グミの実

グミの実を食べました にほんブログ村 応援よろしくお願いします! みなさんこんばんは! 暑くなって参りました。 そろそろ春も終わり夏が近づいてきましたね。 先日、グミの実を頂きました。 子供の頃に食べた懐かしい味です。 みなさんグミの実を知ってい…

妻小遣い投資!急落したあのテスラ(TSLA)を購入!投資初心者の近況報告

米国株が暴落中! 株の激安セールが続く! この機にせんちゃん妻がまた米国株を購入したようです。 にほんブログ村 応援よろしくお願いします! みなさんこんばんは! 先日、この暴落チャンスに妻がVTIを10株購入しました。 それに追加で米国株をもう一銘柄…

米国株暴落チャンス!コカコーラとSPYDを購入!

ド素人の小遣い投資Part47 米国株は大暴落ですね。 このチャンスに大好きなコカコーラ株を購入!! 余ったお金で高配当ETFも買ってみました。 株のバーゲンセールでどんどん株を買い足します! にほんブログ村 応援よろしくお願いします! みなさんこんばん…

Googleアドセンスアカウントが30日間停止!複数回自己クリックか?【アドセンスポリシー違反】

ブログを始めて9ヶ月目のなつかしのせんちゃんです。 本日、Googleからメールが届きました。 30日間のGoogleアドセンス停止のお知らせでした(TT) にほんブログ村 応援よろしくお願いします! みなさんこんばんは! 今年だけで2回も鳥さんに食料を奪われた な…

子どもと宇宙科学のお勉強【はまぎんこども宇宙科学館】

投資初心者のなつかしのせんちゃんです。 唯一の趣味が子どもと遊びに行く事です(^^) 今回ははまぎんこども宇宙科学館に行ってまいりました。 にほんブログ村 応援よろしくお願いします! はまぎんこども宇宙科学館 はまぎんこども宇宙科学館は地下2階から5…

東京から1番近い牧場【服部牧場】

〈PR〉 www.natsukashino.com 服部牧場へ行こう この服部牧場、動物と触れあえたり、牧場でとれたミルクで作ったジェラートが味わえるんです。 GW最後は動物たちと触れあいながら美味しい物を食べようと思いました。 実は数日前に行った「宮ヶ瀬ダム」と近いで…

そうだ、ダムに行こう【子供と行きたい宮ヶ瀬ダム】

皆さんゴールデンウィークは何処に行きますか? 私はダムに行きます。 にほんブログ村 応援よろしくお願いします! ゴールデンウィークですね。 長ければ10連休。 これは家に閉じこもってられませんね。 僕はGWはお仕事なんですが、1〜2日は公休が入ってます…