ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界最大のスーパーマーケット株で大儲け【ウォルマートインク(WMT)】

皆さんこんばんは! 年収400万円おっさん投資家のなつかしのせんちゃんです。 お小遣いを投資して資産1000万円を目指すチャレンジ中です。 しかし今は円安ドル高だったりインフレだったり景気後退だったり なんだかよく分かりません(^_^; 今は投資は控えるべ…

自分探しは往復600キロの原付バイク旅!

皆さんこんばんは! 投資で人生を変えたいなつかしのせんちゃんです。 今回は昔話をしたいと思います。 若い頃ってエネルギーが有り余っていますよね。 しかしそれをどこにぶつければいいのか分からなかった。 自分もそうでした。 そんな時にやってみたのは…

スピンオフしたAT&T。保有しといて正解だった?

皆さんこんばんは! 投資初心者のなつかしのせんちゃんと申します。 僕がブログを始めて1番アクセスされていて、しかも継続して検索される記事がひとつだけあります。 以前、記事に書いたAT&Tスピンオフ記事です。 www.natsukashino.com この記事が1日400ア…

お金をかけずに子供と遊びたい!おすすめ科学館【相模川ふれあい科学館アクアリウムさがみはら】

唯一の趣味が子供と遊びに行くことです。 よく行くのが科学館。 入館料がお安くおすすめです。 今回は新しく見つけた科学館をご紹介します。 淡水魚の水族館アクアリウムさがみはら こちら神奈川県相模原市にある、相模川ふれあい科学館アクアリウムさがみは…

配当金は再投資!どんどん増やそう配当収入【SPYD、QYLD】

高配当株投資で配当収入を増やしていくのが 私の投資方針です。 配当金を再投資し複利効果を味方につけます。 それにはSPYDとQYLDというETFが愛称良いです。 配当金は再投資します SPDRポートフォリオS&P・500高配当株式ETF(SPYD) 年間配当収入が7万8918…

段ボールで作られた室内遊び場の感想【 nico ground ニトリモール相模原店】

唯一の趣味が子供と遊びに行くことです 今年は暑いですね。 熱中症が怖くて公園にもほとんど人がいません。 それでも子供が行きたがるので行くんですが暑くて30分保たないですね。 こんな時期こそ室内遊び場を使います。 にほんブログ村 nico ground ニトリ…