ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

ジャイロキャノピーにドリンクホルダー【簡単設置】

〈広告〉

 

ジャイロキャノピー愛好家13年のおっさんです。

 

ジャイロにドリンクホルダーが欲しい!

でも正規品でジャイロ用の商品はありません。

 

でもAmazonある商品を使えば

ドリンクホルダーを簡単に付けれます!

 

f:id:natsukashino:20231002002957p:image

 

 

ジャイロキャノピーにドリンクホルダーを設置!

 

f:id:natsukashino:20231002003243j:image

ドリンクホルダーをつけるのは

この部分になります。

 

我ながら1番良い所に

つける事ができたと思います。

 

 

これはAmazonで購入した「ペン立て」です

 

〈PR〉

f:id:natsukashino:20240222122255j:image

https://amzn.to/3T4UWfC

◉購入はこちらから

注:Mサイズの物を買いました

 

楽天市場でも探したんですが

ちょうど良いのがありませんでした。

 

Amazonで見つけた、このペン立てだけが

ジャイロにジャストフィットします。

(Mサイズ)

 

買ったら後は簡単。

ハンドル下の溝に引っ掛けるだけです。

 

 

色んな飲み物を入れられます

 

f:id:natsukashino:20231002004807j:image

ペットボトル

 

f:id:natsukashino:20231002004826j:image

缶ジュース

(モンスターだと少し余裕がある)

 

f:id:natsukashino:20231002004913j:image

コンビニのカフェラテ

 

缶やカフェラテ系は

少し飲んでから入れた方が良いです。

(こぼれるので)

 

 

走行中に外れそうで心配?

 

f:id:natsukashino:20231002005056j:image

引っ掛ける部分が小さいので

走行中の揺れで取れそうにも思えます。

 

しかし現在、100キロ以上走行してますが

一度も外れた事はありません。

 

走行中にドリンクホルダーが

グラグラしたり…

ガチャガチャいったり…

 

という事もありませんでした。

 

〈PR〉

f:id:natsukashino:20240222122255j:image

https://amzn.to/3T4UWfC

◉購入はこちらから

 

問題なくドリンクホルダーとして

役に立ってくれています。

 

本来はペン立てなんですけどね😅

 

 

おわりに

 

長距離長時間走行するなら

ドリンクでも飲みながら行きましょう😉

 

〈PR〉背もたれ

 

〈PR〉小遣い稼ぎ

www.natsukashino.com