ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

ブログを2年間やって収益ゼロ 1から勉強しなおして稼いでやる

〈広告〉

 

ブログ始めて2年です。

その間稼げた金額が数百円。

サーバー代とか考えるとほぼゼロです。

(ほんとはマイナス)

 

こんだけやってもダメなら…

もう諦める?

 

いいえ、諦めるなんてとんでもない!

 

 

f:id:natsukashino:20230928101908p:image

 

 

ブログを【再度】勉強しなおして収益化を目指すぜ

〈PR〉

 

 

この本でお勉強だ。

なんでこの本を選んだかって言うと、この本を書いた「きぐちさん」も3年間収益ゼロだったからです。

 

あれ、僕と一緒じゃないですか。

 

f:id:natsukashino:20230928102252j:image

 

5億円はさすがに無理でも

100万円くらいなら可能性あるよね!

 

f:id:natsukashino:20230928103146j:image

楽天koboで初めて電子書式を買ったのでポイント70倍いただきました😄

 

〈PR〉

無料会員登録

 

f:id:natsukashino:20231023021233j:image

本を読んだ成果がちょっとは出たかも(^^)

 

 

ド素人の投資ブログってどうなん?

 

f:id:natsukashino:20230928103805j:image

投資やら資産形成のブログを2年やったんですが、コレで稼げるようになるんでしょうか?

 

本で読んでみましたところ、お金に関するブログは収益化するにはオススメできないジャンルだそうです。

 

おすすめできないジャンル

・医療
・健康
・金融・投資

などなど…

 

なんでオススメできないかというと

 

  • これらのジャンルで知識がない人が適当な情報をネットで公開してしまう。

👇

  • それを見た人が信じて損害を受ける。

👇

👇

  • 専門家の情報でないと検索上位表示させない。

 

そういう仕組みなんだ〜

 

だけど金融・投資は収益化に時間がかかるものの上手くやれば大きく稼げるチャンスがあるようです。

 

そうなるためには

 

  1. 豊富な知識
  2. 投資で成功した実績

 

これらが必要です。

 

そうです。

自分が専門家になれば良いんです。

 

続編

SEOを学んで底辺ブログが生まれ変わる【ブログで5億円】 - ド素人のお小遣い投資

 

 

このブログはタイトルからしてダメ

 

 

f:id:natsukashino:20230928112107j:image

ああぁ〜

ダメだ自分で素人って言っちゃってるよ・・

これは1番ダメなタイトル

ブログタイトルからしてミスってる!

 

ド素人の情報発信なんて誰も信じないよ?

近日、ブログタイトルを変えます🥲

 

www.natsukashino.com

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村