ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

23年6月の株の利益は約7万円になりました【配当金&売却益】

〈広告〉

 

23年6月株式投資で利益は約7万円になりました。

先月に得た、88,000円には及びませんでしたが十分な収入です。

 

 

f:id:natsukashino:20230630204346j:image

 

23年6月の配当金が22,592円でした

 

f:id:natsukashino:20230630204431j:image

6月は配当が多いからウキウキです。

 

ENEOS任天堂旭化成、VYM、SPYDから配当金を受け取りました。

 

どうもありがとう!

 

 

23年6月の株の売却益が47,000円でした

 

f:id:natsukashino:20230630204718j:image

ドルの価値が高まり続け、1ドル144円になっていました。

今は安く日本円を買うチャンスです。

いらない米国株を少し売却し日本円を手に入れました。

 

これで日本円現金に余裕ができた。

新たな投資先を探しますよ😁

 

 

6月の株の利益は合計69,592円になりました

 

十分過ぎる収入です。

普通に働いていた頃の私は、7万円稼ぐのに何日間を費やしていたのでしょう?

 

お金って…

 

f:id:natsukashino:20230630205408j:image

自分は何もしなくても稼げるんじゃん・・

 

この事実をほとんどの人が知らないなんて。

投資から人々を遠ざけた、国の情報操作は恐ろしいもんだ。

 

まあみんな働かなくなったら困るけれども。

 

いやっ僕たちは困らない。困るのは企業。

企業はより良い環境と賃金を用意して労働者を引き込まないといけなくなるだけです。

 

労働者にとってはプラスに働くぜ。

 

f:id:natsukashino:20230630205640j:image

私のお小遣い資産の増え率も貯金の倍です。

今年1月は204万円しか持っていなかったんです。

 

6ヶ月で88万円増えている。

これは1年間全力で貯金した場合の金額なんです!!

 

増えるっ!

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村