ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

セミリタイアが可能!資産所得200万円の夫婦が株式投資で成功した方法とは?

〈広告〉

 

f:id:natsukashino:20231110100421p:image

 

資産所得200万円

 

夫婦で株式投資しています。

ついに今年11月時点で200万円(税抜)を稼ぐことが出来ました。

 

不労所得が手取り200万円…

そろそろセミリタイアも可能…!?

 

 

安月給介護士でも年収をアップ出来る!

 

僕は介護士歴10年です。〈みなさんちょっと聞いてくださいよ。〉

 

みんな仕事を頑張って出世しようと考えるじゃないですか。介護士の僕が出世して一つ昇格したとして、いくら給料が上がると思いますか?

 

介護士の出世なんて年収にして10万円も上がらないんですね。

ただし昇格した分、たくさんの仕事と責任を背負わされるのです。めちゃ重い仕事を。

 

数万円の昇給の為に誰が頑張るかー!

出世するより絶対に株式投資です。

 

安月給のおっさんが✨高収入の紳士✨になった瞬間です。

 

 

なつかしのせんちゃん、アンタ卑怯だよ。殆ど嫁はんの稼ぎやねっか!

 


f:id:natsukashino:20231110213516j:image

f:id:natsukashino:20231110213513j:image

なつかしのせんちゃんの稼ぎは48万円だけ!

 

 

f:id:natsukashino:20231110213918p:image